私のMAMAは、ず〜と昔から、ボルゾイに憧れていたんだって。。。
何時も行く、ドッグショ−やオフ会で、遠くの方から見つめて
ハァ〜〜』ってため息をついてたのよ。
で、3年程捜し求めて、理想のボルッ子にやっと出会えたの。
はるばる東京から来た、私の妹『クリス・ティ−ナ』よ。

美人さんのお顔になりそうかな?

かわいすぎるぅ〜〜〜〜

クリスのPAPAの『イスラエブ』です。
MAMAの憧れの君なのよ。
『2000ペディグリ−アワ−ド受賞犬』
笑っていいともにも、出演したのよ。
PAPAは、あの『ベリサ
リウス』なのよ。

お顔が赤いのはママに愛情たっぷりペロペロ
されてしまったせいなんだって〜

はじめまして〜〜
あなたのままになってもいいでちゅか〜

クリスティーナを迎えて大興奮・大感激のわたしですぅ・・o(*^▽^*)o~♪

絶対に幸せにするからね〜〜〜〜

これからよろしくおねがいしますですぅ〜〜ペコリ(o_ _)o))

近畿インターナショナルドッグショーにパパの
たらちゃんが出陳ということで会場まで
クリスティーナをお迎えに行きました。。
我が家から会場まで1時間程度というのに・・
ベッドに入っても興奮して寝付かれずいてもたってもいられずに
結局一睡もせず夜中に会場に行き車の中で
クリスティーナに会えるのを待ちました・・
白黒の子はたらちゃんの同胎犬のごんちゃん

うれし〜〜〜〜〜(*/∇\*)キャ

憧れのたらちゃんとクリスティーナとで記念撮影・・

かなりリードを持つ手がブルブルしてました〜

そして・・・毎日、毎日指折り数えて・・・
指がつるほど毎日数えて・・・・

クリスティーナちっちゃ〜〜い
本当にこのねずみちゃんがかっこいい〜ボルゾイに進化するんでしょうか・・と毎日心配してました。。(*^▽^*)

たらちゃんはリンクに上がるまではおなかもしっぽもコートが汚れないようにとしばってありました・・
あのコートを管理するのは並大抵ではないなあ〜〜って関心しました〜

クリスティーナのお部屋

MAMAと私が、はるばるボルッ子探しの旅へ
行った時、クリスは、MAMAのお膝で
zzz。。。

きっとクリスもPAPAみたくなるって
MAMAは、信じてるんだって。。。

inserted by FC2 system