クリスティーナのお部屋

2ヶ月の頃

ど〜なってるの??
3ヶ月にはいったばっかりで・・・
この生意気な態度・・・・

そう・・すでにこの頃からさくらねぇちゃんの上に君臨し
ちゃくちゃくと我が家でのお姫様の階段を上っていきました。

3ヶ月の頃

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

あのぉ〜〜クリスティ〜ナさん。。。。

それは私のお気に入りのマットなのですが・・・・まだまだおトイレトレーニング中( ┰_┰)

いっぱい食べて早くお〜きくな〜れ〜〜〜〜って毎日お願いしていましたが・・・
今思えば・・・この頃もっとたくさん抱っこしておけばよかったな〜〜って後悔・・・( ┰_┰)

何にでも興味津々・・・歯がゆいので何でもカミカミしてました〜

待ちに待ったワクチンも終わってお散歩時期に・・

そして。。。天使はおてんば小悪魔 へと華麗に??変身しました〜

そう。。。この頃から私のベッドを占領 (;´д`)トホホ

可愛すぎて怒れず・・・しつけがまったくできない駄目なママでした・・

inserted by FC2 system