この頃からあまあま激甘に育てられた・・・彼女は
プライド急上昇して
我が家の姫が出来上がりました。(;´д`)トホホ

わがままし放題のところもついつい・・怒れずに今まで来てしまいました。

そう・・今までにクリスティーナに対してしかった記憶がない。。( ̄□ ̄;)ギョッ

7〜8ヶ月の頃

どんどん美しく進化をしているお姫様・・

この頃から特に毎日のコート管理を念入りに・・
コートが切れないようにと。。
トリミングやフードやサプリやとかなりの
苦労をしました。

めざせ・・・イスラエブぱぱ・・

・(*`◇´*)/ ハーイ♪

9〜10ヶ月の

私が出かけていて帰宅したら姫様こんなことに・・(* ̄m ̄)プッ

どうやら盗み食いをして。。。取れなくなってしまったらしい。。
爆笑していた私を見て・・・かなりご立腹のご様子でした。ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!・

どうです。。。この貫禄・・(゚・゚* ホレボレ

我が家の姫の寝姿・・かわいい・・

inserted by FC2 system