ずいぶんボルゾイさんらしく成長してきた頃です。。

とっても可愛らしくママはもうメロメロ~~~

おトイレはほとんどさくらがトレーニングしてくれました。

クリスがトイレシーツからずれたところにしようとしたときに一生懸命に鼻でトイレシーツの上までクリスの事を押していたときには 涙が出るほどさくらに感動したのを覚えています。

献身的なさくらのおかげで子育てはとっても楽でした・・o(*^▽^*)o~♪

4ヶ月の頃

尻尾のコートがクルンクルンしてきた頃です・・

あっ・・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

やっとコートがふかふかしてきたな~と喜んでいたら途端にばさばさと抜け始めヤギ状態に。。。

心配してたけど・・今思えばパピーコートが抜けていたんですね~~

最初は何もわからずいき一喜一憂してました・

5〜6ヶ月の頃

inserted by FC2 system